2013年7月30日火曜日

このスクラブで手がツルツルしっとり!

昨日は夕方突然ものすごい嵐がやって来て、家に帰ったら停電してました。。。

しかも復旧したのが夜の8時半頃。
夏なのでこの時間でもまだ明るかったから良かったものの、電気がないと不便です。
しかも、どうやらうちの家周辺のみの停電。
確かに家から10分とかからない会社や、歩いて5分のヒゲ男の実家は大丈夫だったようです。。。

それにしても、他の場所でも結構な被害があったようで、スーパーも雨漏りっていうか、もう漏れてるところが普通に土砂降りでお客さんを帰して2時間程閉めたらしいです。


で、嵐とは全く関係ないんですが、先日美容室へ行った際購入したこちらの商品。

LA BIOSTHETIQUEのMani Care。
私が行ってる美容室で扱っているメイク商品のブランドがこちらのLA BIOSTHETIQUE。

で、この商品は書いてある通り手のケア商品です。
以前にカットが終わったあと、サービスでこの商品を試させてくれたころ、手がツルツルしっとりになって、すぐ気に入りました。
早速購入したかったんですが、そのときは在庫がなくて買えず、前回行った時も聞いたらちょうど在庫がなく。。。
今回やっと在庫があったので、購入しました。

スクラブが入ったオイルで、手に適量をとってマッサージし、洗い流すとツルツルしっとりになるものです。
毎日使えるし、ひじやひざなどガサガサしやすいところにも使えます。

手やひじ、ひざなど年齢が出やすいところは充分ケアしていかないといけないですしね。。。

美容室の女の子は、使えば使う程しっとりするから、乾燥する冬は特に1日2回使ってもいいくらい!と言っていました。

私は夏でもこっちでは乾燥するので、なかなかいい商品に出会えてうれしいです!
ただ、どこでも買えるブランドではないみたいなのが残念です。
なくなるころを見計らって美容室へ行かないと!



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

テレビ大阪の志賀と申します さんのコメント...

突然のご連絡失礼致します。
私、テレビ東京系列で「和風総本家」という番組を担当しております、
志賀裕史と申します。

今回、番組で『世界で見つけたメイドインジャパン』という企画を
おこなうにあたりイタリア、オランダで活躍する日本製のものを探しております。
例えば、○○美術館では、その壁面の修復に日本の漆喰が使われているや、
○○ホテルでは、建物内の補強材として木曽ヒノキが使われているなどです。
その他にも、静岡のお茶にほれ込み、料理に使用している料理屋や、
日本庭園に惚れて、自宅の一角に日本庭園を造ってしまった外国人の方などもさがしております。  もしご存知の方がいらっしゃれば一度お返事頂けないでしょうか? お忙しいとは思いますが是非とも宜しくお願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  テレビ大阪「和風総本家」AD 志賀 裕史

  〒104-0045
  東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア6F
  TEL : 03-3543-7705/FAX : 03-5550-7227
  携帯 : 080-4109-7841
  Email : wagu137@yahoo.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

sato さんのコメント...

テレビ大阪 志賀様
残念ながら私の周りにそういった日本人の方や、イタリア人の方はいません。
お力になれず、申し訳ありません。